happy birthday!

今日は、稽古前にちえり&みっきぃのサプライズバースデーをしました!!

 

仕掛け人はカメ&さおり

 

毎年、それぞれの誕生日や、ゲストの誕生日をドッキリでお祝いするのがたまごの恒例行事なんだけど、6月は《15日ちえり》《16日みっきぃ》と続いてるので、一緒にお祝いすることが多いんだけど、アホのみっきぃが、

 

「15日どうする?何しようか!?」

 

と聞いてきやがったので(笑)、ダブルドッキリを仕掛ける事に…!!

 

筋書きはこんな感じ。

稽古前に、3人で『ちえりドッキリ作戦』の会議をして口裏を合わせ、みっきぃも仕掛け人になった気にさせる。

 

1回目普通に3人で祝ってしょぼいケーキを出して、

 

「ごめんね。こんなのしか用意できなくて」

「みっきぃはまた今度ね」

 

とか適当なことを言って終わったように見せかけ、再び同じシュチュエーションで2度目のケーキ登場!!

 

1回目と違い豪華で美味そうなケーキには「ちえり&みっきぃ」の文字が…!!

 

みたいな!!

 

すっかり騙されてくれました♪

 

イェーイ!!

 

次は何をしようかな☆

素敵なアイディア募集中~!!(笑)

 

 

 

カメ子

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    都知事 (火曜日, 16 6月 2009 07:57)

    お二人ともお誕生日おめでとうございます^^

    誕生日が並ぶとはすごいですねぇw

    そんでもってマタマタどっきり大成功でおめでとうございます♪

    素敵なアイディア~が思いついたらカキコするでありますぅ~w

  • #2

    カメ子 (金曜日, 19 6月 2009 02:28)

    都知事さんコメントありがとうございます!
    ぜひぜひ何か良いアイディアがあったら教えて下さいね~!

    でわでわ☆サンデーマチネでお待ちしています♪♪