劇場下見

先日、サンディーマチネの会場である、せんがわ劇場の下見に行ってきました!!

 

カメは用事があり行けなかったので、3人で見てきてくれたのですが、思っていたよりも寸法がかなり狭くお客さんとの距離もかなり近いので、爽やかな汗が飛び散ったらごめんなさいって感じ(笑)

 

今回は360゜舞台ということで、通常なら組んであるステージや、段になっている客席を全てとっぱらい、フラットな状態で公演をするのですが、せんがわ劇場自体フラットな状態での芝居が初めてらしく、私たちも想像ができなかったのですが、下見してみてだいぶイメージが定まってきました!

 

ちなみに…

置いてある謎のペットボトルたちが何になるのかは、当日までのお楽しみ~♪

 

さあ!開場まで後4日!!

皆様のご来場心よりお待ちしています!!

 

 

カメ子

 

 

  

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    都知事 (木曜日, 25 6月 2009 18:00)

    ドキドキ(ёДё) ワクワク♪