怒涛の日々

こんばんは!

 

久々の更新になってしまいましたが、皆様お元気ですか??

 

まだまだ梅雨明けしてないけど、夏らしい季節になってきましたね。

 

さてさて!たまごは現在、8月3日に仙川劇場で行われる『おらほ仙川夏祭り』の稽古に励んでいます。

 

縁あって急遽参加させてもらえることになり、物凄い厳しいスケジュールの中新作に挑んでいます!!!(汗)

 

今回のお話は『三匹のこぶた』

 

前回サンデーマチネコンサート~親と子のシューベルト物語~で大変お世話になった音楽家『ゴーヤちゃんぷるー』の皆様にまたご協力いただけることになり、更に!カメの友人であるドラムの素敵なお姉さんにもご協力いただき、最強な9名のメンバーでお送するこの物語!!

 

たまご風飛び出す紙芝居!!

 

30分間の中で何が起こるかは、当日までのお楽しみ…♪

 

 

 

カメ子