こぶた稽古

今日やっとたまごメンバーが全員揃いました!!

4人で集まるのは何日ぶりだろう??

でも本番まで後2回しか全員集まれないっていう!過酷~!!

 

今日はとりあえずおだんご食べることから始まって、どんな話の流れからだったか忘れたけど、カメの「足で絵描ける人いるよね」って話を発端に、おもむろに足絵に挑戦!(笑)

 

思ってたより難しかったゼ!

 

恒例のインプロゲーム(即興芝居)で謎の大作を作りつつ、無理矢理初の通しを決行しました!!

 

次回までにはセリフを完璧にして、ダンスを全部振り付けして覚えるんだ!!ワオ!!

 

さてさて明日からちえり出演・主催の『ロミオとジュリエット』が始まります!

 

東京・大阪・広島と3か所を回る旗揚げツアーの初日です!

 

明日、明後日は渋谷のCafe&Bar Lounge Siiにてやってるので、お時間御座いましたら是非是非足をお運び下さい♪

 

カメ&みっきぃも昼の部を見に行こうと思ってます!

 

詳細はNewsページでチェックしてね☆

 

ではでは~!

 

P・S

今日マックで足の小指をぶつけて痛みに悶えていたら、帰りの満員電車で同じ指を思いっきり踏まれました…みなさんもお気を付けて!!

 

 

 

カメ子