東京⇔大阪

ついにちえりが大阪へ旅立ちました!!

 

今日明日と遠く離れた地で、ロミオとジュリエットを熱演しております!!

 

がんばちえちゃん!!

 

写真はちえりが残した置き土産の衣装プランたち。

 

 

残された3匹の豚たちは寂しさを紛らわすように、ちえりにテレビ電話をしてみたり、バイオハザードごっこのムービーを送ってみたり☆

 

そう。毎日の様に迷惑メールを送りつけています。

 

ちえりも頼んでもいないのに毎日今日あった事を日記にして送りつけてきます(笑)

 

さらに最近ちえりは母なる愛情に目覚めたらしく、ひとり美味しい物を食べては、

「あぁ、たまごに食べさせたい…!!!」

と涙を浮かべるとか浮かべないとか!!

 

そんな母性愛には無縁とばかりに無心で食べ物に食らいつく哀れなこぶた3匹は、元気になんとかやっております。

 

先日怒涛の音楽稽古が無事終わりました!!

素晴らしい生演奏を録音させていただき(初めてスタジオの卓いじった~!全然わからんす!)録音CD聞きながら稽古に励んでおります。

 

前回の稽古でやっとOPのダンス振り付けが完了しました!!…あれ、やばくない??(笑)

 

でも可愛いらしい体の重たさが際立つようなダンスができました!!

 

わ~い!!

 

次はEDのダンスが完成する…ハズ!!

 

以上。最近役作りの為にたくさんご飯を食べまくっているカメ子でした☆